明日のひなたマルシェ


また、雨の週末ですね。

残念ながら、明日予定されていたひなたマルシェは延期になりました。

もし、予定されていた方がいらしたら申し訳ありません。



posted by: サチ | dairy | 17:35 | - | - |

ハンドメイドマルシェayase

最近は宣伝ばかりでスミマセン…(>人<;)
先日のハンドメイドマルシェayaseが雨で中止になってしまい、抜け殻のようになっておりましたが、実行委員の方から朗報メールが!!
なんと、延期して下さるそうです!

12月19日(土)に開催決定です!
雨天の場合の為の20日(日)の予備日もあるので、今度こそお天気に恵まれますように…^o^

ハンドメイドマルシェayase
posted by: サチ | dairy | 19:04 | - | - |

ひなたカフェのひなたマルシェ

今週末は伊勢原にあるひなたカフェのひなたマルシェにお声かけて頂きました!

また、天気が心配ですが、開催出来る事を祈りつつ、製作頑張ります。
posted by: サチ | dairy | 16:56 | - | - |

ハンドメイドマルシェayase

本日のハンドメイドマルシェayaseは中止になりました。
残念…。
また、来年機会があれば参加したいです!

ハンドメイドマルシェayase
posted by: サチ | dairy | 06:34 | - | - |

シンプルBag

またまたシンプルシリーズ

本当に、本当にシンプルなバッグ。
大きさはA4の本がスッポリ入るくらいです。

お気に入りのブローチ等付けてみると、きっと可愛いと思います。

黒とブラウンの2色。



ハンドメイドマルシェayase
に出品致します。


posted by: サチ | handmade | 12:51 | - | - |

小さな家具

今週末のハンドメイドマルシェayaseには、小さな木工作品も持参いたします。

画像だとわかりにくいのですが、
高さ68センチ
幅42センチ
一番奥行がある天板でも14センチ
のコンパクトさ!

壁に掛けられるように豆カンもついているので、シェルフのようにも使えます。

中はこんな感じ。


用途はアクセサリー入れや、小さなお人形のクローゼットにも良いかな…と思って作りました。

よろしかったら、見にいらしてくださいませ。
ハンドメイドマルシェ
posted by: サチ | handmade | 15:10 | - | - |

ノーカラーシンプルコート

すごくシンプルなコートです。
何にでも合わせやすそう。


いよいよ今週末8日は綾瀬のハンドメイドマルシェ!
だんだん寒くなってきたのでコート類を出せるように頑張ってます!

他にも定番のはかまパンツやかぼちゃパンツ、ブラウスなどをナチュラルリネンやカラーリネンで作った物を出品致します。
他の作家さんも素敵な作品ばかりですので、お時間ある方は是非ともいらしてくださいませ。

ハンドメイドマルシェayase
posted by: サチ | handmade | 11:01 | - | - |

大きなフードコート

とっても肌触りのよいウール地で
大きなフードがポイントのかわいいコートを作りました

こちらもイベント出品予定です!
posted by: サチ | handmade | 20:28 | - | - |

リボンコート



シンプルなノーカラーコートに少しだけおめかしリボンを付けました。

2つあるリボンは両方結んでも、そのまま垂らしても可愛いんです!



こちらのコートは11月1日のpirikaさんの大人可愛い展に出展予定です。

http://www13.plala.or.jp/Pirika
posted by: サチ | handmade | 20:21 | - | - |

お知らせ

うふふ……。

嬉しい事に今度11月1日にある素敵なイベントにお誘いして頂きました!!

大人可愛い。をコンセプトにした素敵なイベントです。
そんな中に私も入れてもらえて感激しております!

今も、セッセと大人可愛い展に向けて製作中です。

他にもたくさんの作家さんの大人可愛いが並びますので、ご都合よろしい方は足を運んでくださると嬉しいです。

詳しくはオーナーさん力作のホームページのこちらへ

http://www13.plala.or.jp/Pirika
posted by: サチ | dairy | 22:40 | - | - |