<< 手作りマーケット picot | main | ウールワンピース >>

手作りマーケットpicotに行ってきました

2016.6/25.26と門沢橋で開催された手作りマーケットpicotはお陰様で楽しく笑いの絶えないマーケットとなりました!

私は都合で急遽25日のみの参加となってしまいましたが、仲間の皆様に支えられ、26日はお洋服達だけ参加させていただきました。

建築工房 集さんは素敵なところで、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました、本当にありがとうございました!

いらして下さったお客様にも本当に感謝の言葉しかございません。

また、こんな素敵な仲間と場所でイベント出来たら嬉しいな〜





楽しくて、美味しい、綺麗になれるイベントをありがとうございました!

posted by: サチ | dairy | 20:48 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |