<< バルーンスリーブブラウスとラップ風スカート | main | また、色違い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハンドメイドマルシェayase

ふふふ…。
実はひっそりハンドメイドマルシェayaseの出店募集に応募してました。

8月に入り選考結果のお知らせがあり、無事参加させてもらえることになりました!やった〜!

去年は選考無しで参加させてもらったのですが、会場が本当に可愛くて、白いたくさんの風船で装飾されていていたり、テンションアップ^ - ^
他にも色々イベントがあったり飲食店も出ていたりプレゼント企画もあったり、他の出店者さんも素敵な作品ばかりで本当に大盛況でした!

今年は選考有りだったのでドキドキしましたが、本当に良かった、今から楽しみです^ - ^

11月8日(日) 綾瀬市役所南側広場にて行われます。
詳しくは↓
ハンドメイドマルシェayase


posted by: サチ | dairy | 20:42 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |