<< 手づくり販売会 | main | 子どもポンチョ >>

作家さんとお友達になれました

 先日、鶴川のポプリホールでのイベントで
足を運んでくださった方はもちろん、会場でお仕事をされた方、
ご一緒に出店された方も本当にありがとうございました^^

おかげさまで楽しい1日を送れました^^

なかでも、出店されている作家さん達の素晴らしいこと!!

お友達になっていただいて、ブログもリンクさせていただけることになりました^^v

こちらのHandmade Candle キャンドル作家さんのブログです

とってもセンスの良いかわいいキャンドル製作をされていらっいます。


こちらはレジンアクセサリー*deko8*さんのwara-kado


かわいいアクセサリーや雑貨を販売されていました^^

わたしのブースの真正面でアクササリーを販売されていた方々も
とても素晴らしいアクセサリーを販売されていて、皆様のレベルの高さとセンスの良さに
刺激をうけて帰ってまいりました。

皆様、きちんと名刺をもっていらして、わたしも名刺ほしくなりました^^
連絡、ご報告遅れましてほんとうにすみません><




posted by: サチ | dairy | 09:04 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - |