

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

+MINUTESさんのマーケット


またまたご無沙汰しております、スミマセン(>人<;)


そして、またまた宣伝を^_^;


2017.8.11〜8.12に相模原市にある+MINUTESさんの+MINUTESMarketというイベントにお誘いいただきました!

私は11日にしか参加出来ないのですが、素敵な作家さんやフリマ、ワークショップなど盛りだくさんです!


ご都合よろしい方は是非遊びに来てくださいませ…(^人^)

+MINUTESさん

http://www.ssz.or.jp/aruaru/archives/13457

posted by: サチ | - | 21:54 | - | - |

スモッキングするセーター その2

アイボリーの糸でまたまた編みながらスモッキングするセーターを編みました!
前回のこちらも大好きなグレージュの糸で編んだセーターと一緒にパチリ


このセーター、スモッキング部分が本当に本当に楽しくて!

二枚目は、ものすごい速さで編めました。
色が明るい方がスモッキングが目立ちますね〜、本当に可愛い!
posted by: サチ | handmade | 19:47 | - | - |

編むのが楽しいニットから

サイチカさんの
編むのが楽しいニット。
の、表紙のスモッキングセーターを去年から隙間時間を見つけてひっそりと編んでいたのがやっと出来上がりました〜〜( ^_^)嬉しい…。


スモッキング、本当に楽しくて編むまでは上手く出来るか心配でしたが、編み始めたら、ものすごい簡単!
サイチカさん、素晴らしいです!


お手製のリネンワンピースと合わせてみました。

posted by: サチ | - | 09:09 | - | - |

ウールワンピース

今年も全然更新出来ず本当にスミマセン…。
最近のお気に入りワンピース。

久しぶりにウール生地でワンピースを作りました。
着てみると、薄手のコート着ているくらい暖かいので活躍中です。
posted by: サチ | handmade | 19:24 | - | - |

手作りマーケットpicotに行ってきました

2016.6/25.26と門沢橋で開催された手作りマーケットpicotはお陰様で楽しく笑いの絶えないマーケットとなりました!

私は都合で急遽25日のみの参加となってしまいましたが、仲間の皆様に支えられ、26日はお洋服達だけ参加させていただきました。

建築工房 集さんは素敵なところで、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました、本当にありがとうございました!

いらして下さったお客様にも本当に感謝の言葉しかございません。

また、こんな素敵な仲間と場所でイベント出来たら嬉しいな〜





楽しくて、美味しい、綺麗になれるイベントをありがとうございました!

posted by: サチ | dairy | 20:48 | - | - |

手作りマーケット picot

またまた久しぶりのブログ更新です、スミマセン。

そして嬉しいご報告を…。


この度

「手作りマーケットpicot」

の、イベントに参加させて頂けることになりました〜!



たくさん素敵な作家さん方がいらっしゃいます。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜〜。

6/25.26両日に参加させてもらう予定です。



posted by: サチ | dairy | 17:22 | - | - |

リネンのお洋服色々

ものすごいご無沙汰しております、スミマセン…。

リネンのお洋服は今までも大好きでしたが、最近はお友達が素敵に赤を着こなしている姿にすっかり憧れてしまい…。

赤リネン生地でシンプルスカート作りました。


綺麗な赤リネン、白いブラウスと良く合います!
posted by: サチ | handmade | 09:15 | - | - |

アームウォーマー

明けましておめでとうございます。
毎年のんびりした年明けのご挨拶でスミマセン…。
昨年は本当に人に恵まれた良い年になりました。
本当に周りの皆様に感謝です。

最近はゆっくりする時間がなかなか無かったのですが、冬休みに久しぶりに編み物をしました。

編み込み模様をしたくて、こちらのアームウォーマーを編み編み。



久しぶりの編み物で、楽しかった〜!




posted by: サチ | handmade | 22:57 | - | - |

コーディガン

今年、聞きませんか?

コーディガン。

カーディガンとコートの中間みたいな…

今年は暖冬なので、早速作ってみました。

ポケットを大きめにして、ショールカラーのシンプルなコーディガン。
前は大人可愛いピンで留めます。



今週末の綾瀬のマルシェに持っていきまーす(^^)


ハンドメイドマルシェayase
posted by: サチ | handmade | 08:50 | - | - |

明日のひなたマルシェ


また、雨の週末ですね。

残念ながら、明日予定されていたひなたマルシェは延期になりました。

もし、予定されていた方がいらしたら申し訳ありません。



posted by: サチ | dairy | 17:35 | - | - |